Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願いします (Naomi)
2017-11-29 18:25:58
この度はこちらで初参加になります、Naomiです。
表明した曲に便乗して下さいまして有難うございます。
エンディングですが

動画→youtu.be/e2RDGZfEpbY
↑(https://を付けてください。)
こちらを参考にお願いします。
歌が終わって、ギターソロ→(ギターさんが合図なさってから)最初のリフに戻ってジャーン・・という感じで。

どうぞ宜しくお願い致します。
返信する
コーラス? (bun2)
2017-11-30 13:22:45
鍵盤のぶんです。
バージョン了解いたしました。
よろしくお願いします!

ところでこの曲、そんなに鍵盤が入ってなさそうだし (^^;;コーラスもやってもよろしいですか?
返信する
Bun2さん (Naomi)
2017-11-30 23:25:22
サビのコーラス宜しくです。
返信する
よろしくです (エスケン)
2017-12-05 19:15:00
エンディング案了解しました===
返信する
よろしくお願いします (Dann)
2017-12-06 12:51:04
エンディングの件、りよかいです。
返信する
よろしくお願いします。 (つるみん)
2017-12-17 00:28:19
遅くなりまして、すみません。
ギターのつるみんです。

エンディング、了解しました。
ミルウォーキーのライブですね。

ギターソロ5周してエンディングに突入してますので、その回数で行こうと思いますが、
合図は必ずしますので。それに沿っていただければ。
返信する

コメントを投稿