Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さてうまくいきますか。。 (KB)
2009-08-20 06:07:55
よろしくお願いします。
落ち着いて、走らず、スタジオ版重視で行きたいと思います。
ソロのバックは、原曲通り、ヘビー目で行こうと思いますがよろしいですよね?
えとまさんは、キーボード全面参加ということでよろしいですか?
返信する
G AMP (KB)
2009-08-20 12:24:56
村上さん、
ハニフラにJCありましたっけ?
村上さんはAMPは何を使います?
返信する
G AMP (ヒレッジ村上)
2009-08-20 17:22:12
皆様、宜しくお願い申し上げます。

JCは有りません、最近のピーヴィーとか2~3台有るはずです。
返信する
よろしくお願いします。 (えとま)
2009-08-20 18:40:36
キーボードは凄く久しぶりなので緊張します!

ラストを考えると音色はオルガンですかね?

ドラムが入る箇所、
一回目
二回目(ソロ)
エンディングの箇所を中心に検討してます。

ソロのところはスタジオ盤を考慮しつつ
オルガンのバッキングで行こうかと考えてます。

この辺を固めてから、その他の箇所を考えようかと思ってますが、いかがでしょうか?
返信する
Keyboard (KB)
2009-08-20 20:13:22
えとまさん、

弾いていただく箇所は上記3箇所中心でOKだと思います。
時間も有りませんし、できる範囲でという事でお願いします。
返信する
宜しくお願いいたします (鶺鴒@出張中)
2009-08-20 21:55:26
本家でさえもやってない恐るべきリズム隊Less

基本的にはスタジオ版準拠で、でもエキセントリックさを
抑えて歌いたいと思います。
返信する
キーボード (ヒレッジ村上)
2009-08-21 08:19:03
えとまさん
本当にありがとうございます。
足引っ張らないようにがんばりますm(_ _)m

私はハケット中心に間に合えばバンクスのとこもいきたいと思っておりますが、まだ何も出来ていない状況で今日から明日に掛けて集中的に仕込むつもりです。
宜しくお願い申し上げます。
返信する
キーボード (KB)
2009-08-21 09:51:26
村上さん、

バンクスのファズエレピもですか?
すばらしい。。。けど、無理しないでくださいね。
私がその意気込みに応えられるか。。
ソロのバックのじゃんじゃかは、G, B 両方のアンプからパラで出します。(本物もそうやっていると見た。)
返信する
そこまでは、、、 (ヒレッジ村上)
2009-08-21 17:55:13
出来るかなって考えましたが、やはり私の技量じゃ無理ですわ、、、、、済みませんm(_ _)m

ってな感じで宜しくお願い致します。

返信する

コメントを投稿