Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (助サン)
2007-01-09 02:11:33
皆さん宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (Pal)
2007-01-10 19:21:32
どうぞよろしくおねがいします☆
返信する
よろしくお願いします (yana)
2007-01-11 12:12:40
エンディングは、ライブ盤みたいにしますか?
スタジオだと最後のフェードアウトしている部分の前までにして、rit.して終わるという感じで良いですか?
返信する
エンディング (助サン)
2007-01-11 19:51:03
実はライブ盤のポーガスプーガス(←で良かった? 曲名覚えられマシェン)リプライズがくっついてるヤツしか知りませんで・・・

rit.して終わるという感じ・・・で良いですよ。
返信する
スタジオとライブの違いは・・・ (yana)
2007-01-11 20:41:39
イントロのギターのカッティングのパターンが違うのと、テンポの違いくらいですね(ライブ速すぎ!)。
あとは当日打ち合わせでどうにかなりそうですね。
返信する
エンディング (ボス)
2007-01-14 00:48:09
ライブで終わりましょう
返信する

コメントを投稿