Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願いします。 (hillage村上)
2017-11-23 08:25:19
たまにはエレキでこの曲を弾きたいと思い表明しました(笑)
これはスタジオ版遵守でお願いします。
何か提案等有りましたら宜しくお願いします。
返信する
よろしくです! (yana)
2017-11-26 18:20:35
ベースは、中盤からの出番てすね。
タイコのタカタンタカタンの合図で入れるかと思います〜
返信する
よろしくお願いします (Lucy)
2017-11-30 23:53:28
ワタシも久々に楽器なしで、歌に集中します。
泣いたらすみません。息も足りないと思います。

毎回のご確認で恐縮です。
前口上入れますか?
返信する
よろしくお願いします。 (やすお)
2017-12-02 00:22:33
kamiさんからドラムかっぱらいました。よろしくおねがいします。

>Lucyさん
前口上、ぜひ!
返信する
よろしくお願いします。 (Dann)
2017-12-04 18:59:12
強奪ドラマー2号です!
螺鈿幻想版ですよね?キッチリやります~。
返信する
村上さん (ボス)
2017-12-12 18:11:17
12弦で入りますね
音どっちから始まる方だっけ?
返信する
音の始まり (hillage村上)
2017-12-15 16:22:43
>ボス
有難うございます。
ワシはボスから頂いた手書きの譜面の音を弾きたいと思いますので、イントロ出だしが6弦B音、5弦G音、4弦G開放→6弦A音、5弦F#音、4弦G開放→6弦G音、5弦E音、4弦G開放→6弦A音、5弦F#音、4弦G開放×2回。
歌の出だしが6弦D音、5弦F#音、4弦G開放→6弦C音、5弦E音、4弦G開放×2回→6弦B音、5弦F#音、4弦G開放→6弦A音、5弦E音、4弦G開放~の音使いなので、
右サイドの高い方を弾くパートを担当させて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿