Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします。 (wara)
2008-11-01 23:29:10
皆様、便乗ありがとうございます。
書き込み遅くなりました~m(__)m

ELP、やはり思った以上の難しさに焦っております。

コウイチさんにお願いです~。

オルガンの裏にピアノの音がけっこう入っています。
それで、2台シンセ使いますが、うち1台2つ音が出なくなってしまいまして、、、(^_^;)
セッティングの都合と、片手オルガンのメロディー、片手ピアノということになるので、ほとんどベースと同じ動きをしているオルガンのベース音は省くことにしました~。
ということで、全面的に頼ることになってしまいます~。よろしくお願いします~

返信する
よろしくお願いいたします (コウイチ)
2008-11-03 01:23:23
>waraさん
了解です。
とはいっても、ベースは結局やること変わらないわけですが。
ベースにオルガンの混ざった音を意識してみます。
返信する
よろしくお願いします (くらぞー)
2008-11-07 01:43:29
直前コメントで恐縮ですが、皆様宜しくお願いします!

イントロのfill、カールパーマーの微妙なノリに悩まされておりますが、およそ同じようなフレーズを叩くよう心がけます。

>waraさん
最後のホンキートンクピアノ風のところ、
入りのタイミングでテンポが変わるのでお見合いしそうですが、
ピアノ優先で迷わず弾き始めちゃってくださいね!
返信する
あんまり演奏には (ボス)
2008-11-07 21:57:47
関係ないけど
よろしくお願いします!
返信する
やっとあのテンポになった(汗) (wara)
2008-11-08 00:56:07
くらぞーさん
ホンキートンクピアノ、了解です!
うまくいきますように~。

皆様
ホンキートンクピアノに入る前の「バキューン!!」ですが、あの音押してるとピアノの入りに間に合わないことが判明しました。
当日誰かに押してもらうか、ちょっと遅れてピアノ入るか、もしくは、入れられないかもしれません~。
当日ちょっと相談させてください~。
よろしくお願いします~。
返信する

コメントを投稿