Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便乗ありがとうございます (りこ)
2011-05-18 23:18:59
皆様、このたびは便乗ありがとうございます。
最初にCOOK版(ライブバージョン)でお願いしますとカキコミさせていただきましたが、音源はお持ちでいらっしゃいますでしょうか。。。
お持ちでなければナニしますので、おっしゃってくださいませ~
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Cookバージョン (米田)
2011-05-19 00:08:20
了解です
返信する
Cookバージョン (エスケン)
2011-05-19 15:45:06
りょうかいです~
返信する
宜しくお願い致します (ヒレッジ村上)
2011-05-20 19:06:13
cookバージョンっ了解です
っっっが!非常に難しいです(泣)

一生懸命練習します~~(自爆)
返信する
よろしくおねがいします。 (やっさん)
2011-05-21 14:02:41
有名な曲と知りつつ、難しさに泣いてます。
COOK買いました。冒頭の入り方から「どこが頭だ?」という
感じですが、がんばりまっす。
返信する
最初と最後 (りこ)
2011-05-21 23:22:35
因みに、ですが・・・
入りは頭になんか鍵盤がちょろっとやってますが、それはナシにして、ギターのカッティングから入っていただき、ドラムが入って、その後ドラムが3連×4のフレーズを12回叩いてからみんなで入る、ってカンジでいいですかね~

あと、終わりですが、5分50秒位のところまでにするか、曲調が変わってから6分55秒位のところまで引っ張れば十分かと思うのですが、いかがでしょうか?
それ以上やると冗長(てか、しつこいというか)になっちゃう気がしていますが、どうでしょう。
返信する
エンディング (ヒレッジ村上)
2011-05-22 17:00:56
そうですね、甦る世間の終わりの所でちょっこしだけのばしてルートトニックで終了しましょう~
最後の引き延ばしは長過ぎですから(笑)
返信する
エンディング (やっさん)
2011-05-24 12:11:53
…は了解です。確かに長い。(笑)

ま、イントロはなんちゃってCOOKな感じで。


当日は、どの部分合わせましょうか?(爆)

返信する
音合わせ (ヒレッジ村上)
2011-05-25 02:05:59
イントロの入り口の確認はしたいかなぁって思ってます
後、若干テンポを落としたいのですが(笑)兎に角速い3連なんでモタリそう(自爆)
返信する
テンポ (やっさん)
2011-05-25 14:03:07
じゃ、テンポ遅めでノリノリで。ということで。

ちなみに、今更なんですが
中間のミドルテンポになるイタリア語の歌の部分って
拍子は何拍子?
返信する

コメントを投稿