Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イントロとエンディング (やすお)
2015-01-21 00:40:27
沖津さん

イントロのカコカコカコって打ち込めます?

&エンディングはライヴ盤で良いですか?
スタジオ盤はフェイドアウトなので。

よろしくお願いします。
返信する
打ち込み (沖津)
2015-01-21 00:55:10
どうしましょう。サンプリングするとなると、ノートパソコンも持っていかなくてはいけないですし、メトロノームでは音が響かないし…。コウイチさんがギターで助けて頂けると助かります。他力本願ですみません。それ以外は全部何を弾くかわかっているんですが…。自分でシンセのseも探してみます。
返信する
エンディング (沖津)
2015-01-21 00:57:01
ライブ盤了解しました。そちらも聞いておきます。
返信する
宜しくお願いします (コウイチ)
2015-01-21 01:47:01
ギターでカコカコしてみてもいいんですけど、そこの下でミュートして8分で弾いてるギターが無くなるとけっこう印象変わりそうな気もするんですよね。
むしろあけさんかやすおさんかどちらかが何か叩くかした方がいいような。



あ、終わりがライブ盤でってのはThe Way We Walkでってことでいいんですよね?
返信する
イントロはドラム入ったら抜けていい? (やすお)
2015-01-21 03:49:33
了解です。

じゃ、イントロは
ハニフラにパーカッションがあったはず
なので、やりますね。

でも、ドラムと一緒に
出来ないので、ドラム入ったら
抜けますね。ごめんちゃい。
返信する
THE WAY WE WALK (やすお)
2015-01-22 10:59:49
で、イイですよね。
米田さん、Markに
確認しておいてちょ。
返信する
りょう (米田)
2015-01-22 12:56:34
かい
返信する
よろしく (あけ)
2015-01-24 10:01:33
お願いします。
返信する

コメントを投稿