Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さ、 (やっさん)
2011-05-23 00:04:05
エンディングどうしましょか?
返信する
養老 (ヒレッジ村上)
2011-05-23 08:46:40
前に演った時はフェイドアウトしたような記憶だが定さではないかなぁ(笑)

>めっぐち
どうしてたっけ?覚えてる?
返信する
あのときは (めぐっち)
2011-05-23 23:00:16
フレーズを4回やってそこからフェイドアウトしました。同じでいいでしょうか?
返信する
っと言う事で (ヒレッジ村上)
2011-05-24 08:13:30
フレーズ4回やったら顔を見あわせて
フェイドアウトして行きましょう

>やっさん
っでそこからシネマショーに入れば
完璧ですな(爆)
返信する
あ、ほんとだ。 (やっさん)
2011-05-24 12:06:37
そういわれれば、レコードの通りの曲順だ。笑。

フェイドアウトの4回はフルートが入ってくるところだよね?

了解です。
返信する
先日聞いたばかりで(汗) (サキ子)
2011-05-25 01:49:48
Flが入るのがド頭とかじゃなくて後半の一部分なんですよね。

これまで歌モノの前奏・間奏とかでしか吹いたことがないのでインストは勝手が違うのですが、なるべく構成理解するよう頑張ります。
返信する
繰り返しの回数 (ヒレッジ村上)
2011-05-25 10:26:13
4回目でフルートが入ってくるってことは
最低8回は繰り返さないといけませんね(笑)

フェイドアウトさせる入口は私が手を上げますので、その頭から2回目ぐらいまでで消えて行きましょう(笑)

タイミングとしては、ギターがチョ―キング(弦を上に引っ張って音程を上げること)した時なら合図が出せますので、8回繰り返した頃からギターを見といてください(笑)
返信する
フェイドアウト (ヒレッジ村上)
2011-05-25 20:04:48
フルートは3回目から入ってきますね(笑)
レコードでは6回目でフェイドアウトしてますので、状況によりますが、やはり手を上げて合図を出したいと思います(笑)
如何でしょうか?

>サキ子さん
どうでしょうか、わかりますでしょうか~
返信する
良いです。 (やっさん)
2011-05-25 21:19:17
といいながら、
一番フェイドアウトが難しい担当。ははは。
返信する
よろしくです (こうた)
2011-05-27 13:46:59
ブログ読み損なってました(汗)
フェードアウト了解です.
返信する

コメントを投稿