Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願い致します。 (yana)
2010-03-04 05:10:41
間際のロンでなかなか厳しいですが、頑張ります~
基本的にはスタジオ盤通りで良いとは思いますが、懸案としてはフルートソロの長さでしょうか?
原曲はかなりアドリブっぽいですが、Palさんはどうされますか?
長さにとらわれず、好きなだけ吹いていただいて、終わりの合図いただいたら、5:18のギターのメロディーに引き継ぐ感じですかね~?
返信する
よろしくお願いします☆ (pal)
2010-03-04 08:02:10
分かりました~、
残り2小節ぐらいになったら合図します~。
基本的にはスタジオ盤と同じ尺の予定です~。

エンディングは、目で合図で終わる感じで
いけそうでしょうか・・・。
返信する
よろしくです (ヒレッジ村上)
2010-03-05 08:12:37
コードでDメイジャー7thの2小節と2泊後からギターのメロが入ってきますんでそこは原曲通りで行きます。
ただ、結構コードが入り込んでくるので確認したいです(笑)
最初のアコギメロはボスが行ってくれるのかなぁ??ボス~~コメント宜しく~~
返信する
村上さん (ボス)
2010-03-06 00:53:29
もちろんですよ~
あそこしかおいしい所ないじゃん
アコギ
返信する

コメントを投稿