Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

Never Let Go / Camel

2017-01-25 13:14:01 | 2017/2/5 セッション ロン曲
・メンバー
 Vocal : 沖津
 Guitar: ヒレッジ村上
 Bass : yana
 Drums : kami
 Key : やなつー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The Fountain Of Salmacis / ... | トップ | Get thy Bearings / King Cri... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです (yana)
2017-01-27 22:53:39
仕込み時間があまりないので、ベースはフレット付きの方でやります。ご了承下さい。

後半のベースソロは、ほぼ原曲通りにさらいます。
よろしくお願いします。 (やなつー)
2017-01-28 07:25:40
ギターソロ終わって最後のキメ前はまた村上さんの何らかの合図でしょうか。
宜しくお願いします。 (hillage村上)
2017-01-28 14:13:54
ギターソロの終わりでEmーDmのDmの部分で手を挙げますので、そしたら決めに突入して頂くではどうでしょうか?
宜しくお願いします。
宜しくです。 (Kami)
2017-01-31 18:45:26
終わり方了解です。
イントロですが、ギターアルペジオ終わって
ロールで入りますがどうも阿吽の呼吸みたいなので、ロールしつつBD4分で踏みますので8拍で入ると言うのはどうでしょうか?
あと、最大の問題ですが私はドラムソロと言うのをやったことがありません。(笑)タイムが訳わからなくなるかもですが頑張ってみます。尺が短くなるかもです。
イントロ (hillage村上)
2017-02-01 08:24:32
アルペジオ終了後、ロールに併せてベードラ8回踏んだら全員でインするでワシはOKです。
めちゃめちゃ分かりやすいです!
ドラムソロはもうお任せで好きに料理しちゃってください!
宜しくお願いします。
念のためベースソロは (yana)
2017-02-04 19:59:24
ベースソロは4:45~5:15の部分をほぼ原曲通りにやるつもりです。

それ以降、タイコのソロや、ギターソロへの受け渡し、ギターソロの終わりからエンディングの橋渡しとか、ベースがかなり動きまくっているのですが、すいません、今回大量の仕込みがあるので、かなりシンプルになってしまうと思います。ご了承下さい~
最後で、 (Kami)
2017-02-05 10:07:15
泣き言ですみません。
どうしてもアンディのDrのニュアンスが
出ません。かなり俺的になってしまいそうです。お許しください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む