Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しく御願い致します (ヒレッジ村上)
2007-01-10 09:11:19
共演者の皆様宜しく御願い致します。
返信する
よろしくお願いいたします。 (サム)
2007-01-11 02:20:26
中間部、ストリングスのコード進行(D.C.Bb.C)の
ちょっと変則的な繰り返しの部分ですが、
ギターはベースとユニゾンのフレーズで
行かれますか。お尻の方でサスティーンさせながら、
上がっていくフレーズもダブッてきますよね。
ここはどうしましょうか。
返信する
ユニゾン (ヒレッジ村上)
2007-01-11 08:17:58
>サム様
後半部キーボードソロ前のユニゾン部分、キャメルズ・キャミソールもほうでもそこをどうするかが問題として出てきましたが、Gがユニゾンから外れるとかなり音圧的に下がってしますのでキー・ソロまでユニゾンしております。
とりあえず、音はさらっていくようにしましょう。
返信する
よろしくお願い致します (ばななのむれ吉)
2007-01-11 23:02:15
共演者の皆様よろしくお願い致します。

ライブファンタジーの方を聴いてますが、サイズは変わらないみたいですので宜しいでしょうか。

後、フルートの部分はどうするのでしょうか?
返信する
フルート (サム)
2007-01-11 23:33:56
フルートの部分もシンセでやります。
(フルート音で)
マリハマが弾いてくれることに
なっております。
スタジオ盤で音をとっておりますが、
ライブ盤も構成は同じでしょうか。確認しておきます。
返信する
歌います (souxouquit)
2007-01-12 01:39:45
ほとんどの方、初めまして!
souxouquitでございます。
足を引っ張らないように歌います。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
よろしくです!! (NUNO)
2007-01-12 07:56:53
あたしめもスタジオ盤で聴いてます。
早速ライヴ盤をチェックしてみますね。
返信する
スタジオ&ライブ (ヒレッジ村上)
2007-01-12 10:17:26
どちらも構成は同じです。
ちゃんと数えてはいませんがソロの違いで多少小節数の長尺は有るかも知れませんが基本は同じです。
返信する
コーラスのことですが (souxouuqit)
2007-01-13 01:06:42
NUNOさん!

一応、スタジオ盤では2声でハモっていますけど、しませんよね。
いや別にするなって言っているんじゃないんですが、今からだと仕込み大変そうだし、ご負担を掛けたくないものですから。ボスッも言っていましたけれど、単なる確認であります。

"a live record"ヴァージョンの感じでsouxouquitがピンで朴訥と歌う、と思っておりますが。
「イメージが激しく違う!!」ということなら言って下さい。
返信する
いえいえ~ (NUNO)
2007-01-13 05:42:23
>souxouuqitさん!!

あたしめも、そのつもりでございますよ~
よろしくです!!!
返信する

コメントを投稿