Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします! (たかけ)
2005-10-07 00:27:39
共演者のみなさま、よろしくおねがいします



フルートがメインなので、エレピのサウンドは柔らかく弾ければいいな~

途中で奇数拍子が出てきますね。

ズレないよう気をつけます☆
返信する
re:よろしくお願いします! (pal)
2005-10-07 20:37:10
共演者のみなさま、便乗ありがとうございます~。



>途中で奇数拍子が出てきますね。

>ズレないよう気をつけます☆



ここは、私も拍を気にしないと、ずれちゃいます・・、

気をつけます~。



どうぞよろしくお願いします~。

返信する
よろしくお願いします (ハン)
2005-10-08 09:05:30
以前ハニフラでやったときは,リズムが変わる

ブレイクの拍数のタイミングがちょいと合わず

はずしてしまったので,気をつけたいと思いま

す(^^;
返信する
ありがとうございました (Pal)
2005-11-13 17:05:42
とっても気持ちよく演奏ができました!

どうもありがとうございました~。
返信する

コメントを投稿