Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願いします。 (ヒレッジ村上)
2014-09-20 08:46:46
久々のコードチェンジ!頑張ります!
エンディングはどうしますか?ムーンマッドネス期のライブのエンディングが分かりやすいかもですね。
返信する
バージョン (めぐっち)
2014-09-20 14:55:46
皆様よろしくお願いします。
エンディングもですが、バージョンはムーンマッドネスというアルバムバージョンを希望します。
中間部の尺がアルバムによって違うんですね。
参考になるようつべ急いで探しておきます~。
返信する
間違っちゃった。 (めぐっち)
2014-09-20 15:07:39
全体的にはムーンマッドネスのアルバムバージョンで
エンディングのみA Live Recordというアルバムバージョンで。
ようつべあるかなぁ。
返信する
よろしくです (yana)
2014-09-21 00:35:51
基本スタジオ、エンディングのみライブでオッケーです。

>めぐっちどの
こちらどうぞ↓

http://firestorage.jp/download/6e9c513c6fbc649474312ca689940328258b6930

堀江仙人にも情報渡さないとですね。
ハニフラに連絡とってみます。
返信する
エンディング部分の入り方 (yana)
2014-09-28 09:23:36
ライブ盤の6:41のシメに入るための合図等が必要でしょうか~

スタジオ盤でいうと、6:11のフレーズに入って回数を決めるか、不安なら何らかの合図を村上さんよりいただくか、いずれかですね。
返信する

コメントを投稿