Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさまのおかげで (RYO)
2006-05-10 21:47:05
めでたくロンすることができました。ありがとうございます。ちょっと不安なのは間奏後に歌が入るタイミングなんですけど、どなたか「ここで入れ!」という合図を出していただければありがたいです。よろしくお願いします。

返信する
鍵盤ですが (ボスップ)
2006-05-11 22:54:06
よろしく

マトモに弾けないけど飾りみたいに思ってください~
返信する
みなさまよろしくです (Ejiri)
2006-05-12 01:56:31
ベースで参加させていただくEjiriです。

よろしくお願いします。

スタジオ版ベースに中間インプロというかたちで

良いのでしょうか?
返信する
よろしくです (Ejiri)
2006-05-12 02:23:36
ベースで参加させていただくEjiriです。

よろしくお願いします。

で 曲ですが、スタジオ版を基本に

中間インプロ少々という感じで良いのでしょうか?

後半の歌の戻りは、合図~スタジオ版のギターフレーズ~歌 の流れで行けそうな気がしますが、

いかがでしょうか?(もちろんギターのikoさんと要打ち合わせですが・・・)

返信する
老婆心ながら (あけ)
2006-05-12 16:27:11
前回のセッションでは、ベースが8分で弾く

フレーズになって4回やったら歌(ラ~ラ)に

入るという方法でウマくイキましたよ。
返信する
そうだ! あけさん (RYO)
2006-05-12 22:13:28
最後のあの不気味な「高笑い」をまたお願いしますよ。きっと、ヴィクトリアで大当たりして、そのままの気分でいけるんじゃないでしょうか(マジで)
返信する
どうするべ (iko)
2006-05-13 21:11:46
今回はパーカスまで入るので、中間のインプロはリズムセクションとのコンビネーションというか、掛け合いみたいなのを意識してやってみたいですね。インプロから歌に戻るタイミングはあけさんのアドバイス通り、ベースがきっかけをつくるということでいいんじゃないすか!
返信する
しかし (ボスップ)
2006-05-13 23:20:08
このキーボードって拷問だな
返信する

コメントを投稿