Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ロン! (米田)
2005-03-03 13:15:07
>タマオさん

振込みありがとう



>こうたさん

お待たせしました~



ロンするものと信じてギターの仕込みはかなり進んでいます

音色も含めオリジナルの雰囲気を出すようセッティングも工夫します



シンプルですがそれなりの展開があり、緩急が大事な曲ですね

ダイナミックスを上手く出せればと思います



あとコーラスをどなたかにお願いしたいですね、募集しますか



とても楽しみです、よろしくお願いします
返信する
ロンおめでとうございます。 (も-りん)
2005-03-03 20:20:47
正直なところ、わたし以外でも適任者がいるとは思いましたが、わたしがやらせていただきます。



コ-ラスはさほど重要な気がしませんので、私的にはどちらでもいいです。
返信する
祝・ロン (こうた)
2005-03-04 10:18:42
しかし大袈裟な曲ですよね、これ。

ここまでコテコテにできるもんなのかと感心しました。

聴くより演るほうが楽しそうです。

返信する
大袈裟加減は (米田)
2005-03-07 17:22:34
音色も含めこうたさんのプレイにかかってますね

期待しています
返信する
コーラス (米田)
2005-03-07 17:24:13
>コ-ラスはさほど重要な気がしません

私はあった方が良いと思います

プ日さんがやってくれそうなのでそのつもりでいてください
返信する
この曲は普通のラブソング (も-りん)
2005-03-09 02:21:29
ではなく、非情な内容と新たな旅立ちみたな内容に驚いてます。とてもドラマチックな歌詞です。
返信する
へぇ~ (タマオ)
2005-03-09 09:20:51
>もーりんさん

へぇ~、そうなんだ。

かいつまんで言うと、どんな内容の歌詞なんですか?
返信する
あっタマオさん (も-りん)
2005-03-09 11:00:54
おはようさまです。”君を愛した者たちが、君にナイフを突き刺し自分の命のために逃げ出す”とか恋は君の心臓をえぐり出し、深い傷を残す”とかホラ-まがいのフレ-ズですが多分恋愛の激しさを抽象的に表現していると思われます。
返信する
ほぉ~っなるほど (タマオ)
2005-03-10 11:49:42
>もーりんさん

あ、なぁ~るほど。

わかりやすい解説、ありがとうございます。



>バックの皆さま

後半で、リズムの刻みが半分になり、

その後さらに、遅くなる部分がありますよね。

ちょっと合いにくいかもしれませんね。

アイコンタクトで合わせましょう。

よろしくお願いいたします。
返信する
エンディング (米田)
2005-03-10 11:59:05
タマオさん、ナイス・コールです

大袈裟にこれでもかとためて行きたいですね



>アイコンタクトで合わせましょう

了解です

でも私は気持ちよすぎて見れないかも知れないので、その時は私の体の動きで合わせていただけるとありがたいです

よろぴく
返信する

コメントを投稿