Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (じゆう太)
2010-05-02 19:19:01
サビの合の手ボーカルやります。
イントロからして肝ですが勢いよくやりましょう!
返信する
こちらこそ (ガッチャ)
2010-05-03 00:08:39
こちらこそよろしくお願いします。
返信する
バイオリン (江戸城)
2010-05-04 01:40:10
宜しくお願いします
バイオリンでやって頂ける場所を教えてください。
ソロを鍵盤でやろうとししていたので
めっちゃ助かります。。
返信する
よろしくおねがいします。 (つるみん)
2010-05-04 20:27:41
ソロのみですが、どうぞよろしくです!。

江戸城さん>
ヴァイオリンは、
中間部ののリズムがシャッフルでなくなって、5:13あたりから6:30あたりまでです。
この間もスタジオ盤ではバッキングの鍵盤がありますし、6:30より前の間際でキーボードソロが重なってきます。
返信する
みなさま (くらぞー)
2010-05-05 10:04:39
よろしくお願いします!
Vlもありで、豪華バージョンですね
返信する

コメントを投稿