Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします。 (やなつー)
2017-10-09 15:29:07
Endingですが、LiveでやってるキメのEndingだと軽いフュージョンになっちゃってるので、ritしてジャーーーーーーンで終わりたいのですがいかがでしょうか。
返信する
よろしくです。 (yana)
2017-10-09 23:10:13
はい、エンディング了解です。
ギターの

EーーDーーーーーーーーC#ーDー
C#ーーBーーーーーーーーーーーー

のフレーズを何回か繰り返して、伸ばして終わりということですね。
繰り返しは回数決めるか、何らかの合図かはギターのつるみんさんの書き込み待ちましょう。
返信する
エンディング (つるみん)
2017-10-26 08:29:58
よろしくお願いします!
この曲は、15年ぶりくらいにやります。

エンディングですが、6回しで、6回目にリットして終わる、でどうでしょうか。
返信する
6回し了解! (yana)
2017-10-26 09:04:18
6回し了解です。
念のため、5回し目で合図いただけるとありがたいです。
ロングトーンだから大丈夫ですよね。
返信する
お初です (より)
2017-10-26 22:43:26
なんと初挑戦(汗)

エンディング、了解しました!
返信する
OKです。 (やなつー)
2017-10-27 00:33:41
6回し。
返信する
合図 (つるみん)
2017-10-28 23:32:15
5回目で合図、了解しました!
返信する

コメントを投稿