Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

King Of The Skies / Magenta

2016-10-11 11:04:43 | 10/23 セッション ロン曲
・メンバー
 Vocal: エミ
 Guitar: ヒレッジ村上
 Bass : yana
 Drums : くらぞー
 Key: ヤマケイ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Slip Away / Pat Metheny Group | トップ | Joyl / Zao »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです (yana)
2016-10-11 22:00:11
皆さま、ご賛同ありがとうございます。

皆さま、正規の音源はお持ちでしょうか?
なければナニしますので、申し付けください。

進行は特に問題ないかと思います。
懸案等ありましたら、書き込み下さい~
音源 (ヤマケイ)
2016-10-12 00:53:26
yanaさん
ナニしていただいてもよろしいでしょうか。

いちおう、下記を聞いてました。
https://www.youtube.com/watch?v=pp6eSGANq0Y

これから音採りするので、後日になりますが、懸案があったら申し上げる様にいたします。

よろしくお願いいたします。
スタジオ音源 (yana)
2016-10-12 05:47:26
こちらからどうぞ~↓

http://firestorage.jp/download/083c2c6de3566a16048b2762d2b0b9a64e5f10d6

>ヤマケイさん
ヤマケイさんの書きこまれたのはライブ音源ですので、アレンジの参考にはよろしいかと思いますが、基本こちらをご使用下さい。
あと、2:51からのアコギのアルペジオパート鍵盤でやってくれるとありがたいです。
頂戴します。 (ヤマケイ)
2016-10-12 12:08:29
yanaさん、お世話になります。
ありがとうございます。

2:51から、ここアコギなんですね。了解です。たぶん大丈夫かと思います。
よろ~~です。 (ヒレッジ村上)
2016-10-13 08:22:21
これから音源聴きますので、またコメントします(汗)よろでおねがいします。
よろしくお願いします (くらぞー)
2016-10-15 10:19:17
スタジオVer.了解です!
音源持ってます (エミ)
2016-10-15 10:28:45
毎度私がマジェンタ乗ってるので、表明者のyanaさんはご存知ですが、音源持ってます。
自分、YESセッションでの「不思議なお話を」含めて4曲目のマジェンタです。
ガンバりまーす。よろしくお願いしまーす。
中間部 (ヒレッジ村上)
2016-10-16 02:51:43
>ヤマケイさん
お手数おかけしますが、アルペジオおねがいします。
それと、途中でスライドにするか考えたのですが、オブリは普通にオブリします。
またヴァースはベースのようにリフ弾きで良いですよね?
はい、 (yana)
2016-10-16 12:05:20
ベースとユニゾンで結構です。
0:49~1:00 (ヤマケイ)
2016-10-16 18:35:25
0:49~1:00(ベースがC-B-Bb-Aに降りてくるところ)で表に出ている音(左寄りでフィルタかかって揺らいでる白玉&レーッドー)は、ギターのパートと考えて正しいですか。

コメントを投稿

10/23 セッション ロン曲」カテゴリの最新記事