Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

Joyl / Zao

2016-10-17 00:35:38 | 10/23 セッション ロン曲
・メンバー
 Bass : エスケン
 Drums : くらぞー
 Key : やなつー
 Violin : J
 Perc. : 分倍河原
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« King Of The Skies / Magenta | トップ | One Blind Mice / Quatermass »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛同ありがとうございます。 (やなつー)
2016-10-17 19:36:44
特に問題ないですね。Jさん、最初のコードに入ってからのソプラノサックスのフレーズとか、ソロ(前半私で途中からとか)やりませんか?
よろしくお願いします (くらぞー)
2016-10-19 01:01:52
構成は音源どおりですね。
よろしくお願いします~
よろしくお願いします! (J)
2016-10-22 20:37:53
書き込み遅くなりすみません!
サックスの辺りはなるべくフォローできるようにします。
ソロは後半やらせて下さい!
Jさん (やなつー)
2016-10-22 20:51:55
ありがとうございます。
えーイントロのユニゾン終わってコードに入った後のソプラノサックスはやりますわ。で、ソロに入って始めサックス音、で抜けてエレピだけになってしばらくしたらJさんソロ、でいいところであのキメのフレーズを弾いてもらえばエレピも合わせます。
ドラムフィルイン入ったら次の展開という感じで。
了解です! (J)
2016-10-23 05:37:57
そのようにやってみますね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む