Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しゅうお願い致します (ぞ~)
2007-11-07 02:54:52
すみません

強引にロンさせちゃいました。

それぞれのパートに飛び道具が多い難曲と思いますが、どこまで再現できるか楽しみでもありますね。
返信する
後半 (MJ)
2007-11-09 16:22:11
バイオリンはつるみんさんにやっていただけるのですよね。

シーケンスの裏にもしっかりオルガンが入っているもので…。
返信する
Unknown (つるみん)
2007-11-10 13:48:02
violinで参戦させていただきます、よろしくお願いします。
完全コピは無理だと思いますが、原曲に近い感じでさらっておきます(多少アドリブ入れます)。

violinソロの次のキーボードソロはどちらがされますか?
小節数一応覚えておきますが、もし回数が違ってしまった場合
でも、キーボードソロにバトンタッチするタイミングはとにかくアイコンタクトするということで良いでしょうか?
もしくはキーボードソロが入って来たらこちらがフェードアウトしていきます。
返信する
Hammondソロは (mj)
2007-11-10 19:20:17
私がやります。私もバッキングに参加しているので、おそらく入りで間違う事は無いはずです。よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿