Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさま (エミ)
2018-01-21 15:46:28
こーんな短い曲に乗っていただき、感謝です。
よろしくお願いいたしまする^ ^
返信する
よろしくお願いします (Dann)
2018-01-23 09:09:33
アルバム中で一番好きな曲でした。
改めて聴くとRingoのドラムは結構ヘヴィ。
それっぽい雰囲気が出るよう気を付けて
楽しみたいと思います。
返信する
確かに短いですが (ヤマケイ)
2018-01-27 19:08:47
ビートルズらしくするにはとか、そうしないとらしくならないのでは。。。
などと、少しでも追及できたらと思っています。

G2を()付きででも残すように申し添ても良かったかなと反省しています。

よろしくお願い致します。
返信する
どうもです! (エミ)
2018-01-28 00:05:19
>Dannさん
自分もアルバムの中でこの曲がいちばん好きです♪

>ヤマケイさん
ギター2人居ないとヤマケイさんの負担大きいでしょうか?
(・_・;

演奏面に関しては全面的にみなさまにお任せ状態で、表明者として頼りなくて申し訳ありませぬ><
返信する
エミさん (ヤマケイ)
2018-01-28 18:22:14
負担大きいということはないです。大丈夫です。
返信する
ヤマケイさんなら! (エミ)
2018-01-30 01:48:13
と思ってました^ ^
返信する
イントロ (Dann)
2018-01-30 12:33:33
玩具のラッパのような出だしの2音(ギター?)を
どなたか出していただけますか?それに合わせて
私が手指でスネアを叩いてリズムを出します。
それに乗せてVo.が「1-2-3-4」とコールしたら
リズムパターンに移行しようと思っています。
返信する
音源 (ヤマケイ)
2018-02-04 14:35:43
もし差し支えなければ、音源をなにしていただくことはできますか?
よろしくお願いいたします。

>Dannさん
>玩具のラッパのような出だしの2音(ギター?)を
これは前に曲からの余韻、つなぎなんでしょうかね。

私の聞いた感じだと、エレキ・ギターの音で、「みどっ、そー」と。
ただ、みどっが左、そーが中央に聞こえます。ただミキサーでパンしただけなのかもしれないけど、村上さんに「みどっ」っとやってもらって、私が「そー」ってやってもいいです。
返信する
その (エミ)
2018-02-04 16:55:13
最初の音はギターなんだそうですが、どなたが出していただいても自分はオッケーですー

>ヤマケイさん
自分、PC環境が貧弱かつ劣悪なのでナニ出来ないのです、ごめんなさい!

どなたかー! よろしくお願いしますぅ
(>人<)
返信する
Unknown (エスケン)
2018-02-04 22:42:19
>出だしの2音
前曲からの鶏と重なってますが基本ギターです
>ヤマケイさん
アドレスいただければ音源ナニします===
返信する

コメントを投稿