Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音源これ~~。 (やすお)
2013-11-19 14:29:24
あっという間のロンでうれしいっす。
どうもありがとうございます。

原曲はフェイドイン・フェイドアウトなので
ライヴテイク通りってことで。

以下、置き場。

http://yahoo.jp/box/BsdLQ7

よろしくお願いしまーす。
返信する
よろしくですー (エスケン)
2013-11-19 17:59:51
音源いただきました
ライヴテイク了解です
返信する
遅くなりました (十夜)
2013-11-22 01:21:48
i.o.u.ライヴ版了解です。
よろしくお願いします。
出だしのところはベースも同時スタートします?
ギターがフェイド・イン気味に入って途中からベース参加します?
返信する
出だしのギター (やすお)
2013-11-25 16:03:24
頭のフェイドインは、無音から行くと、
回数がわかんなくなっちゃうかもかも。でも

ベースが入ってから数えてもいいけど。
どうしましょ。でも、
返信する
Unknown (エスケン)
2013-11-26 12:35:42
じゃベースはドラムと一緒のところから入りましょう
ベースソロはスタジオ版よりで弾きます
返信する
出だしは (十夜)
2013-11-26 22:30:10
じゃあ出だしのギターは最初の1音だけフェイドイン気味に入ることにしますね。
ソロの尺はライヴ盤通りで。
返信する
出だし (やすお)
2013-11-27 00:01:22
りょうかーい。
返信する

コメントを投稿