Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しく御願い致します。 (ヒレッジ村上)
2006-05-10 08:56:55
>皆様、宜しく御願い致します。

サンプルはアースバウンドで行きたいと思っております。

頭が欠けていますのでスタジオ版の通りドラムのシンバルリズム→ベースin→全員の順で行きましょう。

メインのリフ(?)の確か22回目のAからAmに変わる部分からGソロに行かさせて頂き、中間部はフルートソロでお願い致します。問題はエンデイングですが鍵盤とG、Fuはユニゾンで行きたいのですが、アースバウンドを聴いておりますとタイミングが各々って感じがします。

とりあえずもう少し聞き込んでみますので宜しく御願い致します。
返信する
個人的には (あけ)
2006-05-10 17:12:30
今回の一番楽しみな曲です。

よろしくお願いします。
返信する
アースバウンドは (タマオ)
2006-05-10 21:03:01
エンディングもフェードアウトなんですよね。

雰囲気はアース。

始め終わりは、スタジオ参照でしょうかね?
返信する
一応確認です (イマケン)
2006-05-10 21:37:22
フルートソロの入る中間部というのは、曲全体が静かになるところと言うことでいいのでしょうか?
返信する
そうですね (ヒレッジ村上)
2006-05-11 10:29:09
ドラムのオープンハイハットでジョワ~って連打(??/ごめん表現が変で)して4拍子に変わるところからです。アースレッドでは少し間をおいてからリズムが出てきます。

実際はGとFuがフェイドアウト&インってな感じでしょうか。わたしゃ出来る限りロングトーンでイマケンさんをお待ちしていようと思ってます。
返信する
ううむ (タマオ)
2006-05-11 23:00:51
まだまだ聞き込み中ですが、

なんか数えたくない雰囲気ですねー。

(数えない雰囲気というのが、

 私がアイランドが好きなひとつの理由なんですわー)

ソロイストの合図で変われたら、気持ちいいんですがね、

セッションじゃそうもいかないかなー。
返信する
中間部のin&outは (ヒレッジ村上)
2006-05-12 17:12:29
>タマオさん

Gソロの終わりだとか、フルートソロの終わりとかは

その場の合図でいいかと思います。

少なくともGはダサくてもアドリブなんで

宜しく御願い致しますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿