Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

Nimrodel / Camel

2016-11-08 10:44:33 | 12/10 セッション ロン曲
・メンバー
 Vocal : イワタ
 Guitar: つるみん
 Bass : エスケン
 Drums : kami
 Key : やなつー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Comfortably Numb / Pink Floyd | トップ | Acrostico in Memoria di Lai... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願いします。 (ヒレッジ村上)
2016-11-11 09:13:26
バージョンは「ミラージュ」で行きたいとおもいます。
エンディングはスライドソロの後、ベースと同じリフに戻りますので4回目で止まってキーボードのゴ~~~って音だけ残す形で如何でしょうか?
宜しくお願いします。
エンディング (やなつー)
2016-11-11 19:22:14
できると思います。
イントロの鼓笛隊は全部は無理ですのでご容赦下さい。ピッコロ+鼓笛隊がとても両手でできなそうです。シンセそろは途中でわからなくなるかもしれないのでギターに入ってもらえるように合図を考えます。
よろしくです! (yana)
2016-11-11 21:57:12
ファンファーレ2回に
ファンファーレプラスピッコロが入って3回で
リズムが入るという認識ですが良いですよね?

エンディングはベースと同じリフ4回で終わり、オッケーです!
シンセそろは途中 (ヒレッジ村上)
2016-11-12 16:22:51
>やなつーさん
ギターメロが入る合図を頂ければ合わせて入り様に致します。
カット候補です (米田)
2016-11-14 10:31:10
このまま()強奪が無い場合はカットとさせていただきますのであらかじめお知らせしておきます。ご了解ください。

皆さん揃うようでしたら次回スライドで優先的にロンさせますのでぜひよろしくお願いします。
宜しくです。 (kami)
2016-11-15 10:25:19
カット候補も了解です。
でも、一応仕込んでおきます。
進行解説ありがとうございます。
よろしくです (エスケン)
2016-11-22 18:29:10
yanaさんからベースいただきました
今更の確認ですが
Nimrodel~The Procession~White Rider
という流れですよね??
最初の (やなつー)
2016-11-23 13:04:10
鼓笛隊のところですが、喧噪の音が入れられませんので、鍵盤無視してkamiさんのドラムから入っていただいてそこに鍵盤どんどn載せていきます。フレーズはまんまとはならないと思いますが、ピッコロ音も入れますのでピッコロ音3回しでメインの前奏に移る感じで。
村上さんからいただきました (つるみん)
2016-11-23 21:14:16
よろしくお願いいたします!
イントロやエンディングなど、諸々了解しました。合図も忘れずに。
宜しくおねがいします。 (kami)
2016-11-24 18:13:03
長いので大変ですが、宜しくお願いします。
イントロ・エンディング等進行了解しました。更に聞き込みます。
村上さん (やなつー)
2016-12-03 08:38:00
キーの確認ですが(スタジオ盤が怪しいので)introEm,歌Gmから開始って感じでOKでしょうか?
バージョン (イワタ)
2016-12-06 17:48:59
コメントで譲渡前のギター村上さんがミラージュと書かれてますが、ゆーちゅーぶで12'33”でアップされている動画でよろしいでしょうか?
あれれ! (イワタ)
2016-12-07 05:37:36
↑ なんか変な動画だ!
LIVE 1974てのを聴いておきますね。
歌パートですが (イワタ)
2016-12-08 06:43:25
バンドで歌うにはあまりに音域が低くマイクに乗りづらそうなので、歌の部分は音量を抑えめに演奏ねがいます>バンドのみなさま
キー (つるみん)
2016-12-09 00:20:52
スタジオ版のキーは微妙にずれてますね。

やなつーさん〉
introEm,歌Gmから開始
で合ってます。

イワタさん〉
12:33のはさらに音程下がっていて変です。
live 1974 ならいいと思います。
つるみんさん (やなつー)
2016-12-09 19:21:25
に代わったんでしたね。キーありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む