Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
G爺さん (より)
2010-11-11 23:41:26
弾けましょう!
返信する
よろしくおねがいします (りこ)
2010-11-12 21:11:54
たゆたう海みたいな鍵盤ができたらいいなぁ~と思っています。
鍵盤の海の中を、皆さんは全力疾走してください~(笑)
返信する
皆様、よろしくです~ (G爺)
2010-11-13 13:13:16
自爆テロになりかねない楽曲にお付き合いいただき、ありがとうございます。
りこさんのお言葉に甘えて、打って打って打ちまくり、全弾打ちつくし戦法で臨む覚悟であります <(-_-) ケイレイ

で、最後のアドリブパートは完コピ出来る代物ではありませんので、ソロを切り上げる時には(合図もしますが)8'44"~9'07"のフレーズ風なものを弾きますので、それを目安にしていただいて、最後の展開に持って行きたいと思います。

あとは指がつらないことを祈るのみです(^^;A
返信する
2行しか書けないのネ (G爺)
2010-11-13 13:18:08
最後のGソロの終わりについては、8'44"~9'07"のフレーズ風のモノを弾きますので、それを目安にお願いします。
返信する
そいえば (りこ)
2010-11-13 15:13:46
エスケンさん、3分位のところにあるベースソロは音を変えますか(高い音)?
それとも低い音のままでやりますか?

で、G爺さん、2行以上カキコミ出来ると思いますが・・・
返信する
よろしく~ (エスケン)
2010-11-13 19:15:13
>3分位のところにあるベースソロ
うおっ!アレはやっぱベース
上のポジションで弾くつもりだけど
エフェクタかけないんで
音源みたいなにはならないかと
返信する
健さんは (G爺)
2010-11-13 23:45:14
ご本人も上のポジションで弾いていました。
フレットレスはアタックが独特ですね~
あと、右手は人差し指だけで弾いてたと思います

2行以上カキコミ出来そうですね~
なんで消えちゃったんだろ
返信する
BソロとGソロ (りこ)
2010-11-14 16:41:59
Bソロはエフェかけないということなので、鍵盤は上の方で弾くようにします。

あと、最後のGソロのフレーズが、あまりに早すぎて良く訳がわかりません~
私はドラムがドコドコいいだしたらそろそろ終わりと認識して、ベースについていきます~
でベースのメロディが変わったら静かになって終わりですよね?
よろしくお願いいたしまっす。
返信する

コメントを投稿