Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです。 (yana)
2013-09-07 16:17:23
とりうえず、フルートソロまでにするか、次のギターソロまでいくか、ボスはご決断下さい~
あと、とぢらにしてもフルートソロはどういう終わり方になるか教えて下さい~
返信する
よろしくお願いします☆ (Pal)
2013-09-08 23:04:15
みなさま、よろしくお願いいたします~。

yanaさん、
フルートソロはアルバム通りコピーしています。
ロングトーンでディミヌエンドして終わる感じです
返信する
よろしくお願いします。 (やなつー)
2013-09-15 09:17:10
フルートソロの後は同じコードの繰り返しなので、当日やるとなっても何とかなるようにはしておきます。
返信する
アタマの合わせづらそうなところ (yana)
2013-09-16 14:39:00
1.Answer~が始まるところはベースのリフが入ったらそれに合わせていただくということでよろしいでしょうか?

2.Answer~の2:35のスローな部分のスタートはどうしましょう?
2:31からバスドラが少しテンポを落としつつ、ドンドンドンと3発+1拍休みで始まるようですが、これでいけますかね~?ご意見下さい。
返信する
フルートソロの後 (ボス)
2013-09-16 17:43:11
弾ききれないと思いますので
一応フルートで終わりって事で
コピーできそうなら、また書きますが
みなさん基本どうでもなりますよね??
返信する
どちらにしても (yana)
2013-09-16 19:51:09
コード進行は同じです。
返信する
エンディング (ゆうゆ)
2013-09-20 08:52:52
ギターソロ入ってからの終わりは一旦盛り上がってなんとなく終わりますが、フルートソロはだんだん静かになりますので、その流れで静かに何と無く終わり、というかんじでよいでしょうか?
Answersのテンポ変わり目のところは、Live at Rainbow準拠でOKだと思います。
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Pal)
2013-09-21 10:08:05
>その流れで静かに何と無く終わり、というかんじでよいでしょうか?
フルートで終わる場合、最後の音は途中で一オクターブ下げてあとはだんだん小さくしていきます。
一オクターブ下げが終わりへの合図、という流れでいかがでしょうか?
返信する
Unknown (yana)
2013-09-21 11:46:15
フルートソロの間はベースで言うと、EとBの繰り返しなので、フルートソロが消えたらEとBの繰り返しの回数決めてBの方で静かに終わりというところでしょうか~
音源でいうと6:39あたりの雰囲気で~

回数は当日でも大丈夫ですかね~?
返信する

コメントを投稿