Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくおねがいします (Pal)
2007-01-11 19:31:36
みなさん、よろしくおねがいします☆
最後は、フェイドアウトで大丈夫でしょうか・・・?
返信する
最後は (こうた)
2007-01-12 15:42:09
メールしましたが届いたでしょうか? >Pal様
E Am E Am Eで普通に終了にしたいと思います.

うーん,この曲が今回一番の楽しみです♪
返信する
Re:最後は (Pal)
2007-01-12 18:59:58
こうたさん
音源ありがとうございます~。
最後了解しました☆

この曲は、ずっとやりたかったのでうれしいです。
どうぞよろしくおねがいします~。
返信する
ありがとうございました☆ (Pal)
2007-01-15 23:25:56
みなさんに便乗していただいて、
念願の曲を演奏することが出来ました。
ありがとうございました!
返信する
こちらこそThanksですぅ♪ (こうた)
2007-01-16 00:23:11
>Palさん
結構直前の仕込みだったのでちょっと心配でしたが一発合わせとしてはほぼ満点の出来だったと思います。フルートの音色にしびれました。機会があればまたお願いします。どうもありがとうございました。

>めぐっちさん
ギターアルペジオを丁寧に弾いてくれてありがとうです。リズムキープも兼ねていたわけでお陰で安心して演奏出来ました。またやりましょう。
(・・・ブログみていない可能性大・・・かな)
返信する

コメントを投稿