Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (おかすけ)
2014-05-28 00:10:07
皆様よろしくお願いします。
尺はスタジオバージョンで、エンディングはライブでやってるみたいな感じでいいですよね?
返信する
よろしくお願いします (くらぞー)
2014-05-29 01:26:47
みなさまよろしくおねがいします~

おかすけさんバージョン了解です。

エンディング手前のサビの繰り返しの回数は決めずに、ボーカル合図でドラムが大きなフィルを入れて、エンディング突入~って感じですかね。
返信する
よろしく~ (こうた)
2014-05-29 13:23:29
エンディング,何となく了解です.
返信する
葉子は (ボス)
2014-05-29 23:41:31
素人なので合図は難しいかもしれないので
適用にお願いします~
返信する

コメントを投稿