Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンディングどうします? (米田)
2006-07-02 09:56:51
フェイドアウトですがどうします?



懐かしい曲でちょっとワクワクしています。

宜しくお願いします。
返信する
エンディング案 (MEW)
2006-07-02 14:01:27
>メンバー各位

エンディング案について、メールをお送りしましたので、ご確認くださいませ。よろしくお願いいたします。
返信する
エンディング (米田)
2006-07-04 09:50:00
MEWさんの案でライブテイクを参考にするとなるとアカペラコーラスをやるわけですよね?

みんなで歌いますか?



どっちにしろコーラスが欲しいなぁ。募集します?
返信する
ヴォーカルが (米田)
2006-07-05 11:14:29
アッペさんに代わったのでエンディング案を伝える必要がありますね。

>MEWさん

連絡お願いできませんか?
返信する
ライブテイク教えてください (アッペ)
2006-07-05 19:00:52
スタジオ版しか音源がないので

エンディング案がわかりません

すいません情報ください

よろしくお願いします
返信する
>アッペさん (MEW)
2006-07-06 01:19:41
ライブテイクについて、別途メールが届くと思います。よろしくお願いいたします。
返信する
最後の方・・・ (NUNO)
2006-07-06 16:17:35
・・・構成は基本的にライヴ・バージョンに

合わせる~で良いですよね~

usagiさんがコーラスやってくれるような事を

言っておりましたが、エンディングは一応低い方を

歌えるようにはして行きます。
返信する
MEWさんNUNOさんにTHANKS (アッペ)
2006-07-06 21:07:48
エンディング等了解です

イエス以外のプログレはじめて歌います

アジア人としてがんばります

返信する

コメントを投稿