Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TTT (イワタ)
2016-08-12 05:58:03
初めて聴いた曲ですが歌い甲斐がありそうでとてもたのしみです。
みなさんよろしくおねがいします。
参考動画お待ちしています。
返信する
よろしくお願いしますm(_ _)m (弦ちゃん)
2016-08-14 01:37:19
このような素晴らしいメンバーでできるのがとっても嬉しいです(T▽T)

>イワタさん
よろしくお願いしますm(_ _)m
参考動画はURLに貼っておきました。

>彩ちゃん
KeyとGtのハモりのところの振り分けで、CDの4:30から始まるところは添付譜面の通りでお願いしたいなと(^^;)
これのGuitar 1を俺が弾くつもりだから、Guitar 2をKeyでお願いしたいな。
どう?
返信する
>イワタさん (弦ちゃん)
2016-08-14 01:39:58
さっきの私の投稿の名前のところにリンクがありますが、
念のために以下に貼り直します(^^;)

https://www.youtube.com/watch?v=xMau-rb_BxQ
『Dream Theater - Take the time ( Live in Japan ) - with lyrics 』
返信する
>彩ちゃん (弦ちゃん)
2016-08-14 01:44:52
譜面ファイルのURLを貼り忘れたので再投稿(寒)
http://yahoo.jp/box/c0VtGq
返信する
弦ちゃん (イワタ)
2016-08-14 01:58:41
動画いただきました。ありがとう!!
返信する
コーラス (イワタ)
2016-08-14 20:03:39
It's time to take the time〜♪というフレーズ、
結構大事な部分なのでどなたかコーラスをおねがいしたいところですが、これ演奏しながらはムリ!ということでしたらオレのほうでなんかうまいことやっときますね (^-^)/
返信する
よろしくお願いします (くらぞー)
2016-08-15 12:28:11
皆様よろしくお願いします!
ここ数日出先でして、参考動画の詳細チェックがまだですが、

基本はスタジオ版で、エンディングは参考動画どおりということでしょうか?

もしくは、一曲通して参考動画どおりでしょうか?

(参考動画がスタジオ版まんまなのか未チェックですが…)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-15 21:53:52
youtubeの動画コメント欄を見ると'93 live in japanのようですが…
途中、ブレイクを長めに取るところがありますが基本スタジオテイクだとおもいます。
でもドラマーさん目線では全然違ったりして f^_^;
返信する
あ! (イワタ)
2016-08-15 21:55:30
上のコメントはイワタ→くらぞーさんです。
返信する
なるほど! (くらぞー)
2016-08-16 20:14:53
イワタさん、お手数かけすいません、ありがとうございます!

およそどちらのバージョンでも支障なさそうなので、

>基本はスタジオ版で、エンディングは参考動画どおり

↑ドラムはこっちのイメージで練習していきますね♪
返信する

コメントを投稿