Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (おかすけ)
2015-01-23 23:50:36
またまたお付き合いいただきありがとうございます。再びこのメンバーでできること、大変嬉しく思っております。
ある意味ジャイアンリサイタルになると思いますがご容赦下さい。
曲のほうは原曲どおりそのままということで、当日はよろしくお願いします。m(_ _)m
返信する
よろしくお願いします。 (やなつー)
2015-01-24 20:01:35
ほんの少しですが、変拍子気をつけなきゃ。
返信する
よろしくです! (より)
2015-01-25 00:51:36
各フィル、合わせきれるか・・・(汗)
返信する
よろしくなのです (十夜)
2015-01-25 15:32:33
展開自体はどのVer.も変わらないので問題ないはず。意外とさりげなく展開や拍子が変わってたりするんでそのへんをうまくあわせていきたいですね。よろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿