Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします。 (やなつー)
2015-01-12 18:37:24
頭は軽くイントロを入れるかMarkさんと話しますか。
最後はLive Archiveとかいうのの感じでどうでしょうか?
返信する
よろしくお願いします。 (ヒレッジ村上)
2015-01-14 19:07:34
了解しましたm(_ _)m
よろしくお願いします。
返信する
よろしくです (yana)
2015-01-18 18:18:42
譲渡していただきました~
よろしくお願い致します。
基本スタジオ、エンディングはライブで了解です。
ギターソロ何回目で終わるかはソロの最後の一回し前に合図いただけたら、と思います。
返信する
合図 (ヒレッジ村上)
2015-01-21 08:30:53
yanaさん
了解しました!タイミング的に前コーラスの終わり辺りに手を上げて合図としたいと思います。
返信する
構成 (より)
2015-01-22 00:42:37
了解です。
、、、って、ライブアーカイブって持ってないんですU+1F4A6
どなたか何してくだされm(_ _)m
返信する
Live Archive (より様)
2015-01-22 18:55:53
私も持ってません。

で、前回そう言われて「Live archive Lamia」か何かで検索したらyoutubeでありました。
返信する
すみません (やなつー)
2015-01-22 19:35:55
タイトルがより様だったのですが、名前に入れてしまいました。
返信する
ようつべだと (yana)
2015-01-22 22:35:45
これですね。

https://www.youtube.com/watch?v=N8rRH4aRx2c
返信する
やなさん (より)
2015-01-25 00:49:03
ようつべ、ありがとうございます!

>村上にゃん
合図に後、最後の最後ですが、アーカイブの音源っぽく引いてもらえるといいなぁw
返信する

コメントを投稿