Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

Get thy Bearings / King Crimson

2017-01-25 13:15:31 | 2017/2/5 セッション ロン曲
・メンバー
 Vocal : 村上
 Guitar: ヒレッジ村上
 Bass : エスケン
 Drums : kami
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Never Let Go / Camel | トップ | 一触即発 / 四人囃子 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願いします。 (hillage村上)
2017-01-26 08:27:22
前回の打ち合わせを順に追ってコピペしますので宜しくお願いします。
音源をお持ちでない方は下記URLより音が聴けますのでお願いします。
以下、前回の打ち合わせのコメントです。

上記に書きました続・エピタフの音源です。参考に聞いてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=kexfKa2fTCI
進行も上記に書いた通りですが、音源の方はかなり長いのでSAXとギターが単一フリーになる部分の持って行き方は、合図等でD&B&(SAXorGUITAR)がだんだん静かになっていき、SAXまたはGUITARだけにさせるようにしたいと思います。
そして、SAXもGUITARも全員でリフへ入るきっかけとしては、B♭→G、F→Gのメロを弾いたら、ドラムのフィルを合図にリフ(G→A→B♭→C→D→F、G→A→B♭→C→A→F、G→A→B♭→C→D→F、G→A→B♭→C→A→F→G)に入りたいと思います。
宜しくお願いします。
宜しくです。 (Kami)
2017-01-31 18:47:22
これもフリーキーなので、雰囲気になりそうです。なるべく見失わない様に頑張ります。
歌が、、、。 (hillage村上)
2017-02-01 08:27:29
なんちゃってになりそうなんですみません。
全体的にはその場の雰囲気となりますので、緊張感を保てるよう頑張りたいと思います。
宜しくお願いします。
よろしくです (エスケン)
2017-02-01 09:29:23

イイ感じになるようにがんばります===

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む