Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様、便乗ありがとうございます。 (ちょこ)
2012-01-14 13:18:40
YES SONGSのライブバージョンでお願いします。
ギターはソロ含めて音源に忠実にしようと思いますので、エンディングの尺も音源通りでお願いします。
よろしくお願いします
返信する
了解しました (セイジ)
2012-01-14 15:51:11
ハニフラ初参加の思い出の曲です。痛恨の思いにリベンジします。
返信する
よろしくお願いします (wara)
2012-01-15 10:53:14
音源忠実、終わりがわかりやすくて助かります。
了解です♪
返信する
よろしくです (エスケン)
2012-01-15 17:56:42
>エンディングの尺も音源通り
了解です~
返信する
よろしくです (より)
2012-01-21 15:54:09
ソングスまんま了解です!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-21 17:41:27
ちなみに、コーラス是非欲しいですね。
ちょこさん、期待していいですよね?!
返信する
上のコメントは (セイジ)
2012-01-21 17:43:23
私でした。
返信する
セイジさん、ごめんなさい! (ちょこ)
2012-01-23 22:49:52
コノ曲のコーラスは準備の時間的にちょっと厳しいです。
募集しましょう。
返信する
くらぞーさんに (より)
2012-01-25 23:52:48
お譲りしました。
よろしくお願いいたします!
返信する
よりさんから (くらぞー)
2012-01-26 10:46:28
全国一千万人のよりさんファンには申し訳ないですが強奪してしまいました(^_^;)
がんばりますのでよろしくお願いします。
イエスソングス了解です。
返信する

コメントを投稿