Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

Jerusalem / Emerson Lake & Palmer

2017-07-29 16:26:02 | 2017/8/27 セッション ロン曲
・メンバー
 Vocal : コウイチ
 Bass : MOORI
 Drums : ハン
 Key : wara
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Song For America / Kansas | トップ | 2017/8/27 セッション ロン曲 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (コウイチ)
2017-07-30 14:03:18
皆様、便乗ありがとうございます。
表明曲がロンすると嬉しいですね。
うっす! (MOORI)
2017-08-03 00:00:22
よろしくですー。
この曲はスタジオ版に忠実にプレイすれば良いかな。
わらさん>オルガン中心で後半のシンセのフレーズも弾く感じですか?
この曲は (ハン)
2017-08-05 01:41:23
学生時代に良くやっていたので懐かしいです(^_^)スタジオ版 のテンポで良いですね5864
そうだ (コウイチ)
2017-08-13 23:09:59
waraさん、鐘の音どうしましょうか?
よろしくお願いします (wara)
2017-08-14 12:29:25
書き込み遅くなりましたm(__)m
シンセも鐘も弾きますよ〜
で、そこ、手がたりなくなるので、ベースと同じ音の左手は弾かないので、モーリ先生よろしくお願いしますm(__)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む