Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

Firth of Fifth / Genesis

2017-07-29 16:08:03 | 2017/8/27 セッション ロン曲
・メンバー
 Vocal : コウイチ
 Guitar : ヒレッジ村上
 Bass : しげ
 Drums : つるみん
 Key : 沖津
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Alliance / Robert Wyatt | トップ | Santa Rosa / Gino Vannelli »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (コウイチ)
2017-07-30 14:31:27
この曲久々です。
しげちゃん、ギター弾く?
よろしくお願いします! (しげ)
2017-07-30 20:43:06
すみません、昨日村上さんとお話ししてギターは免除ということに(´ε`;)
コウイチさんよろしければどうぞ!

バージョンはスタジオにしますか?セコンズアウト?
私はどちらでも!
では (コウイチ)
2017-07-30 21:41:36
ちょっと歌いながら弾けるか練習してみます。
大変そうなら無しということでご容赦ください。
ハージョンは表明者の村上さんの意向を伺ってからですね。
宜しくお願いします。 (hillage村上)
2017-07-31 12:20:14
皆さん、ありがとうございます。
さて、ヴァージョンですが、基本的にはセコンズアウトで行きたいと思ってます。
歌が入ってからの尺はどちらも同じだったかと思いますが、同じですよね?(笑)
>沖津君
ピアノのイントロ弾きますか?
よろしくお願いします (沖津)
2017-07-31 18:01:55
>村上さん
イントロ頑張って弾きます。弾けるようになるのが目標でもありますし、よろしくお願いします。
 (しげ)
2017-08-03 12:48:16
はい、同じかと!
イントロも了解です。
よろしくお願いします!
皆様 (hillage村上)
2017-08-05 18:31:58
それでは、ピアノイントロ有りから、セコンズアウトのバージョンで宜しくお願い致します。
了解です! (つるみん)
2017-08-08 06:31:41
イントロあり、セコンズアウト、了解しました。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

2017/8/27 セッション ロン曲」カテゴリの最新記事