Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一週間切ったところで来たか!! (やすお)
2013-11-25 16:07:59
きゃー。

十夜さん、振り込んじゃいましたねー。

それぞれのソロ回しは
Live Stock通りの拍数でOKでしょ。>皆様。
オカズの完コピは間に合わないので
許してチョ。でも、

あと、パーカッションパートも
さすがにフォローできないよ、と予め宣言。
でも、

そんな感じでよろしく~。
返信する
よろしくお願いします (やなつー)
2013-11-26 19:23:38
とんでもないのがロンしてしまった。

ソロ等は尺があってれば多少変えていいということにしましょう。

パーカッションパートはカバーできるところだけおいしいようにやっていただければと思います。
返信する
よろしくお願いします (十夜)
2013-11-26 22:36:19
すみません、振り込みましたw

基本Live Stockのまんまで、ソロは尺はそのままで元の雰囲気は残してやりますね。

イントロはギターのハーモニクスで合ってますよね?
シンセじゃないですよね?
返信する
イントロ (やっさん)
2013-11-27 11:50:15
イントロはギター、続くベースとハーモニクスですね。

うしろでピンヒョヒョ言っているのは
パーカッションです。

改めて聴くと、細かいところ面倒くさいぞー。ぶぎゃー。
返信する
よろしくです (エスケン)
2013-11-27 18:58:10
Live Stock準拠了解です
ソロは雰囲気で
返信する
もろもろ (やっさん)
2013-11-28 22:26:13
イントロのパーカッション持ってるので出来そうです。
十夜さん、適当なところから入ってください。
その後のベースのハーモニクスの後のフレーズを聞いて
ドラムに入ります。最初と最後に出てくるテーマ?ね。

その後のキーボードのフェイドインしてくる
フレーズからオカズが入ってくる部分は
オカズの合図でいい?いいよね。と自己完結。

あと、エレピとベースソロは尺は同じだけど、
ギターソロは長いよね。数えてられないので(笑)
十夜さん、合図もらってもいいかしら。

って、Live Stock準拠といいつつ、
確認やお願いしてみたりして。
返信する
では (十夜)
2013-11-29 00:49:48
イントロは適当なところからフェイドインして入りますね。

ギターソロはそのままの長さでやりますが、終わりのところでなんか合図出します。
返信する
十夜さん、助かります。 (やすお)
2013-11-29 01:09:04
ありがとうございます。
では、なんか合図は当日にでも
教えてください。
返信する

コメントを投稿