Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします! (わだっち@大宮アットコミック)
2005-02-01 21:26:32
もーりんさんが歌いたいって言ってたし、

ボスも便乗を考えていたところをゲットしてしまい、

責任重大です。

リベンジですし、難曲ですが頑張ります!

なお、急ぎの用事は携帯アドレスまでメールをくださいね。
よろしくです (エスケン)
2005-02-08 16:44:57
前半はキッチリやろうとすると、キメだらけですね。



で、自分も含めて、通常ベース弾く人が三人だー。

ん? 絵文字の種類、増えてない?

進歩しない… (わだっち@大宮アットコミック)
2005-02-10 23:28:13
リベンジなのに、歌が成長しません。

まいりました…。

ちょっとフェイクするかもしれません。

フェイクなんて殆ど出来ない曲なんですけどね。

コメントを投稿