Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (十夜)
2017-10-26 01:04:05
追悼ですね。よろしくお願いします。

ちゃんとやろうとするとパート足りない気もしますが、シンプルにいくなら大丈夫でしょうかね。

中間部のソロはライヴだとソロ回しになっているようですが、やなつーさんソロ弾きますか?
返信する
よろしくお願いします。 (やなつー)
2017-10-26 01:28:18
バッキングをギターと交代しないとソロできなそうなのでソロ不要です。
Endingを決める必要がありますね。最後のギターソロからドラムフィルイン~キメ、下記の感じのEndingがいいんじゃないでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=u0zZIF6RYhg
返信する
よろしくです (エスケン)
2017-10-27 08:02:47
エンディング案了解です
返信する
エンディング (より)
2017-10-28 17:22:13
やなつーさんの提案、考えていたのとほぼ同じです。
十夜さんに合図もらってから3小節目ケツにスネアで、タカタカタカタカタカタカタカタカ入れたら、キメのフレーズでジャーーーン!
でどうでしょう。
返信する
エンディング了解です (十夜)
2017-10-29 00:54:43
ではエンディングは最後ソロで3週位したところで合図しますね。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿