ミドリガメ&クサガメと召使いはるか

ミドリ亀のお嬢様ピーちゃんと、クサ亀のお嬢ちゃんのくーちゃんと、召使いはるかの日記です

くーちゃん寄生虫、再び

2016-10-18 20:16:31 | お坊ちゃん
なんと、、、





くーちゃんに、、、









寄生虫が着いておりました!!(ToT)ガーン😱









この間より、ずっと小さいです









潰したら、血が出てきました。くーちゃんの血を吸ったのでしょう









ずいぶん小さいので、卵から孵ったばかりなのでしょうか、、
だとしたら怖いです。












・・・餌は、少しですが食べるようになってきました。その矢先の出来事です。
今日寄生虫をとったので、それが最後だといいのですが。゚(゚´ω`゚)゚。

とりあえず水を清潔にたもって、寄生虫を完全に排除したいです






END
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べないくーちゃん | トップ | くーちゃん病院へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!Σ( ̄□ ̄;) (えったん)
2016-10-24 22:07:02
またか‼撃退しましょー(。>д<)
がんばれ、くーちゃんo(^-^o)(o^-^)o
えったんへ (FCはるか)
2016-10-25 15:20:09
コメントありがとうございます😊
今は、見つけ次第撃退中です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。