パリで美味しいタイ料理

タイ人(ブログ内では兄さん)から教わる美味しいタイ料理、大好きなお菓子作りなど。

痛い!動いたー!!

2017-05-14 21:34:55 | 日記

昨日は友達のブロカントをのぞきに行って来ました。場所は以前私も売る側で参加したパリ1区の市役所付近です。兄さんにも会いに行こうと、休憩時間にあわせて家を出ました。もちろん徒歩で!家を出てから10分ほどで左の太ももの付け根あたりがキリキリと痛くなったので立ち止まりながら歩き、それが治ると今度は右の付け根あたりが痛くなりました。すぐに収まったのですが、きっと赤ちゃんが動いてるんだろうな〜とゆっくり歩いて行くことにしました。兄さんの職場前に到着したちょうどその時、兄さんからどこにいる?と電話がありました。きっと驚くだろうな〜ヘッヘッヘッ!と思い私のいる場所を伝えると家に帰って来たけど私がいない!というのです!!お互いびっくりさせようと何も言わずに来てしまいました。また戻ってくるというのでその間スーパーの中をブラブラして待ちました。そして職場に戻り寝るというので10分ほどで別れ、私はブロカントに向かいました。今回も半分以上売れたと言っていました。そして1時間ほど居て帰宅しました。帰宅後久しぶりにお菓子を作りました。いつか作ろうと思っていた抹茶のホワイトチョコ入りブラウニーと普通のチョコブラウニーです。そのためにとっておいた牛乳パックで焼きました。混ぜるだけでとーっても美味しくできました。きょうの料理の小山進さんのレシピで作りました。砂糖少し減らして丁度良かったです。

さっきベッドの上でくつろいでいたらお腹がドクドクと動く感じがしたのでTシャツをめくってさすっているとおへその右側がポコっと膨れました!全く痛くなくて、そんなのが数回あり胎動を感じるだけじゃなくて目で見えてとても感動しましたー!元気に動いてまーす!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眼科 | トップ | 夕ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。