FRANCESCA Care Partner

テーマは「元気で長生き」。愛犬と飼主さん双方のハッピーライフを目指します!

元気な時は

2017-05-03 18:36:46 | 薬膳ご飯

皆さん、こんにちは。
薬膳セミナーの最中「元気な時には何をあげたらいいの?」というご質問をお受けすることがあります。
元気な時は季節のことを考えながら、そしてご自身の体に起こっていることを考えながら作ってみてください。

この時期天候や気圧が不安定気温も上下動が激しかったりします。
特に女性は「絶好調!」という方の方が少ないのではないでしょうか。
今日は不調を訴える方も多いような気がします。
そんなことを考えながら食材を選んでみてください。
「パートナーにも薬膳ご飯!-愛犬と飼い主さんのための薬膳セミナー-」が、ご自身の体の声を聴くきっかけになっていただけたらとても嬉しいです。


かぶ先輩のご飯、作りかけ。なんと本日駅前のスーパーで魚のアラ600gを300円で売っていましたー(^^)/
全体のバランスを取るためにお野菜を少し考えながら選びました。
健康でなんでも食べられるってありがたいことです。

「パートナーにも薬膳ご飯!-愛犬と飼い主さんのための薬膳セミナー-」日曜日コース、若干のお席がございます。
詳細はこちらをご覧いただき、どうぞご参加ください!



人気ブログランキングへ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Tタッチセミナー開催のお知らせ | トップ | 立夏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

薬膳ご飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL