こうしちゃおれん

オレの想う事をミンナに教えちゃう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

二重奏に酔いしれて

2005-06-28 | 遊び
こんにちは。
世間では亮子ママだ亮子ママで亮子ママです。
谷亮子さん御懐妊おめでとうございます。
谷亮子 来年2月出産
YAWARAちゃんと呼ばれておりますね。
正直、本人も辛いと思います。
柔道に通じている彼女ですから当然のように
マンガのYAWARAをご存知だと思います。
「え!私がYAWARA?ヤダ!似てない!恥ずかしい!」
当然のように世間から弄られてしまいました。
度の合わないメガネで見ても似ておりません。
谷選手は何故にYAWARAちゃんなのか?
それはフェチズムであります。

おそらく谷選手にも何らかのフェチズムがあり
亮子夫人を見ているとズッキンズッキンしたのでしょう。
お恥ずかしい話ですが僕は木村カエラがズッキンです。
28歳になる男が20歳の女の子にズッキンズッキンであります。
特にあの御口が僕をバキューン。
谷選手も亮子夫人の何かにバキューンとなったのでしょう。

フェチズムには性的フェチズムもございます。
豊満なバストにズッキンでしたり
幼い容姿にバキューンでしたり
御外でのお行為にズッキンでしたり
痛みを快楽に感じるバキューンでしたり
人それぞれにズッキンでバキューンとなるのです。
フェチズムによってはお相手の了解が必要であったり
犯罪行為になってしまう場合が御座います。
必ずしも叶うものでは無いのであります。
そのような場合はビデオやDVDで満たすのであります。
レンタルショップに行くのがお手軽かと思います。
しかし、こみ上げる欲望を抑え吟味したビデオやDVDは
レジへ持って行かなければ借りることが出来ません。
タイトルで自分のフェチズムが公になってしまうのです。
”満淫電車”このようなタイトルですと
「押忍!自分は電車内で婦女子の御体を愛撫したいであります!」
と言っているようなものですから男性がレジにいる時に
速やかに会計を済ませます。

当たり前ですが僕にもフェチズムが御座います。
その日、僕の欲望が溢れ出そうだったのでレンタルショップで
DVDを借りて帰りました。
帰宅後に観たそのDVDは僕の欲望を満たしてくれました。
しかし時は残酷なもので返却の日を迎えました。
その日は彼女と遊んでいたので一緒にレンタルショップに向かいました。
もちろん彼女には映画のDVDだと言っております。
レンタルショップに着き駐車をしましたら僕の携帯電話が鳴ったので
僕は電話に出て会話を始めました。
その時です、彼女がDVDの入った袋を後部座席から取り
車の外に出てレンタルショップに入っていったのです。
電話をしているので優しい彼女は気を使ってくれたのでしょう。
不覚にもそこのレンタルショップは返却時に係の店員が商品を
お客の前で袋から出して確認をするのです。
映画だと聞かされている彼女は何の疑いも無く店員に袋を渡します。
しかし店員が袋から出したDVDは映画でなかったのです。

”レズビアン女学院” と ”レズハンター 聖”

レズビアンを2本も借りておりました。
彼女は予想もしなかった事態に驚愕した事と思います。
店員にしてみればレズビアンDVDを2本も返却に来た
正真正銘の立派なレズビアンなのです。
狼狽する彼女を衝撃の目で見つめる男子店員。
二人の人間が織り成す二重奏のショック。
車中で一部始終を見ていた僕はその二人の奏に酔いしれました。

欲望を抑えきれずDVDをレンタルしたレズビアン女性 と
DVDの返却確認をする性欲溢れる若い男子店員

なんともロマンティックで御座います。
僕の中で新しいフェチズムが産声を上げました。
コメント (25)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

思い出の名で呼んでくれ

2005-06-10 | 遊び
こんにちは。
世間ではワールドカップだワールドカップでワールドカップです。
実は僕もジーコ大好きのジーっ子であります。
日本のドイツ大会出場が決定した時は汁がドクドク出ていました。
しかし、各予選グループについて無知なので調べてみました。
ワールドカップ ドイツ大会 公式サイト
流石です。全く読むことが出来ませんね。
日本語のサイトを探していましたら見つかりました。
ワールドカップ データベース
各グループ激しい争いを繰り広げているようです。
そんな中で僕のハートを貫いた国がございました。

DRコンゴ!どーん!


”DR”です。”ドクター”です。”コンゴ医師”です。
アドレナリンが溢れ過ぎて手が左右逆になってしまいました。
実は僕の体は省略語に火照ってしまう体でして
通称やニックネーム等にもココがブロークンしてしまいます。
特にニックネームは呼びやすく簡潔に省略する事が多いです。
トモカズ君でしたらトモ君。
ノリアキ君でしたらノリ君。
チサトちゃんでしたらチーちゃん。
また、外見的特長であったり普段の口癖で決まるケースもあり
本人はそのニックネームにを不快に思っている場合もございます。
昔は良かったけど今はちょっと恥ずかしい場合も。

僕も何年か前に付き合っていた彼女から
ニックネームで呼ばれておりました。
”あきボックリ”と。
何を考え何を思い”あきボックリ”にしたのかは不明です。
覚えていているのは僕が決めたという恥ずかしい記憶のみです。
その恥名を彼女は気に入り恐れることなく連呼しました。
コンビニでも「あきボックリー!コーラで良いのー!」
友達との飲み会でも「あきボックリー!私も飲んで良いー?」
喧嘩していても「あきボックリが言ったんだよー!」
もちろん彼女の友達も彼女に習って”あきボックリ”と呼んでおりました。
そんな彼女とも別れの時が来ました。よくある理由でした。

今となれば良い思い出であります。
今後”あきボックリ”と僕を呼ぶ女性は現れないでしょう。
先日も行きつけのバーでマスターとの思い出話で彼女の名前が出ました。
今になってわかる彼女の可愛いワガママや喧嘩の理由。
悔やんでも彼女はココにはいません。思い出だけが残るのみ。
マスターと笑い合っていた時に懐かしい声が聞こえました。

「あれ?”あきらボックリ”?」

彼女が偶然にも来ておりました。
偶然といっても彼女とよく来ていたので不思議ではありませんでした。
綺麗になった彼女に僕は恥しくて愛想の無い態度で返事をしました。
大人の女性になっておりましたが笑顔は昔のままでした。
挨拶程度の会話をして彼女は自分の席に戻りました。
僕の好きだった女の子は笑顔の可愛い綺麗な女性に。
彼女の中で僕は良い思い出の人になれているだろうか。
否、きっとダメだろう。微妙に僕のニックネームを間違っております。
本名が見えており”ボックリ”が余分になっておりました。
大人になった僕は昔と変わらない泣き顔で店を飛び出しました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

伝えたい気持ちがある

2005-05-31 | 映画
こんにちは。
世間ではピアノ男だピアノ男でピアノ男です。
僕もブログ男とワイワイされたいので非常にきになります。
しかし、ピアノ男について無知なので調べて見ました。
ピアノ男
どうやら記憶の無いピアノの上手な無言の濡れスーツ男のようです。
記憶も身元も不明で言葉を発しない為、
自分が誰なのかこの人は誰なのか?
まさにミステリアスマンなのです。

せめて言葉を発してくれれば解決の道も開けますが
いかんせんピアノ男はダンマリであります。
言葉と言うのは僕たち人間のみに与えられた力であり
コミュニケーションをとる最大の方法であります。
メールや手紙など様々な手段はございますが
僕たちは言葉で自分の考えや想いを伝えることが多いです。

僕は仕事でアメリカに行くことがございまして
数年前の年末に出張に行った時の事です。
無事に仕事も済み日本へ帰る飛行機内で
僕はあまりの寒さに震えておりました。
備え付けのペラペラのブランケットでは耐えられず
僕は仕方なく機内スタッフにもう一枚貰いに行きました。
もちろん英語なんてわかりませんが
「ブランケット プリーズ」で何とかなると思い
出来る限りの発音で伝えました。
すると伝わったようで「待ってろ」っぽい感じになりました。
しかし、奥から出てきた機内スタッフが持っているものは
何故か機内食で出たパンでした。
英語を話せない僕は頂いたパンを手にとり席に戻りました。
電子辞書でパンを調べたら出てきました”ブレッド”と。
そのパンは何故か涙の味がしました。
言語の違いで言葉のコミュニケーションがとれなかったのです。
しかし、僕と同言語である日本語でも
必ず言葉のコミュニケーションがとれるとは限りません。
その日、僕はマンガ喫茶で時間を潰しておりました。
マンガ喫茶には毎週のように行っているので
読みたいマンガが無くなってしまい正直あきていました。
たまにはゲームでもしようと思い
カウンターでサッカーゲームを貸して頂きました。
席に戻っていざゲームをしようとした時に気がつきました。
ゲームをするのに必要なコントローラーを借り忘れておりました。
これではゲームどころでは無いので再びカウンターへ行き
コントローラが欲しいと店員さんに伝えました。
店員さんが席まで持ってきてくれると言われたので
サッカーゲームのオープニング顔面を噛り付くように見ておりました。
しばらく噛り付いて待っていますと「お待たせしました」と
店員さんが僕の前持って来てくれました。
しかし、店員さんが僕の前に出したコントローラは
僕の知っているコントローラではありませんでした。
コントローラというよりも飲み物です。ドリンクであります。
その美味しそうな飲み物のグラスには何か書かれておりました。
白い文字で”コカコーラ”と。
その時に涙を流したのはいつもより炭酸がきつかったからです。

このブログも一つのコミュニケーションの方法だと僕は考えております。
僕の感じることをブログを通じて皆さんに伝えたいと思っております。
今回もピアノ男と映画”シャイン”が似ていると言われているので
”シャイン”という素晴らしい映画を皆さんに紹介して
少しでも僕と一緒に感動をわかちあれば良いなと思いましたが
うっかり忘れておりました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

御三方

2005-05-26 | 衝撃
こんにちは。
世間ではレッサーパンダだレッサーパンダでレッサーパンダです。
おっきした姿が可愛いとワイワイしております。
どの動物園でもレッサーパンダが人気だそうです。
僕も人気者のレッパでワッショイしたいのですが
レッパについて無知なので調べてみました。
レッサーパンダ
お尻をこすり付ける木登り好きなクマのようです。

そんなレッパをこの目で見てみたいと動物園に行きました。
豊橋動植物園 -のんほいパーク-
豊橋動植物園は動物園・植物園に加え遊園地や恐竜博物館もある
まさに子供の天国と謳われるマイケルの家みたいな場所です。
早速、入園料¥600を支払いアニマルゾーンに向かいました。
さっきから人に会っておりませんが、出ましたアニマルであります。
僕のバロメーターの針は今にも振り切ってしまいそうであります。
レッパはいないし鹿とか鳥とか猿とかあと何だか沢山いました。
興奮と動物臭と人恋しさにクラクラしてきた時に遠くに何か見えました。
近づけば近づくほど僕のバロメーターの針はドンドン上昇していきます。
恥ずかしながら途中から恐怖のあまり泣いておりました。
勇気を出しその何かの前に立ち涙を拭い両の目を開きました。

バチーン


ついに僕のバロメーターの針は振り切れてしまいました。
僕の目の前に姿を現したのはアノ3人だったのです。
万博の熱気とアノ3人の愛はココまで届いていたのです。
園内の大小様々な三本の木を利用して作られた3人のオブジェ。
モリゾーの優しくて勇ましいお姿。
キッコロの可愛く愛くるしいお顔。
そしてアイツのアレ。
まさかお会いできるとは思いもしませんでした。
地球を愛する気持ちは万博会場だけでは無いのです。
人も動物も植物も地球という船に乗った仲間なのです。

熱い想いを心に受け止め僕に何が出来るか考えました。
まずは足し算の勉強をはじめようと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エアコンと前歯

2005-05-22 | 衝撃
こんにちは。
世間では宮里藍だ宮里藍で宮里藍です。
よくわかりませんが優勝おめでとう御座います。
宮里藍 中京テレビ・ブリヂストンレディース
美少女ゴルファーとしてワイワイされていますね。
そう言えば女子柔道の谷亮子(旧姓 田村)も
美少女柔道家とワイワイされていました。
恐らくギャップが良いのだと思います。
アイアンをブンブンしているのにー!とか
バンカーで砂まみれなのにー!とか
ホニャララなのにチョメチョメ効果です。
実はこの効果を僕たちは常に感じております。

喋り声は低いのに歌声は高い。
痩せているのによく食べる。
えばりん坊なのに怖がり。
寝ていないのに眠くない。
彼は悪くないのに怒ってしまった。
彼が好きなのに違う男に電話をしてしまう。
好きじゃないのに体が求めている。
明日は仕事なのに違う男と朝を迎えた。
私が悪いのに謝る彼。
彼は優しいのに私って女は・・・・。

様々なホニャララなのにチョメチョメ効果。
良い効果もあれば悪い効果も御座います。
ココで僕の知っている悪い効果を紹介します。

僕の先輩で前歯が真っ黒な人がいます。
それはそれは思いっきりストライクで虫歯です。
前歯なので普通に話していても口が開くたびに
お真っ黒いモノがチラチラとご挨拶してきます。
そんな真っ黒前歯先輩はエアコンの取り付けや
工事の仕事をしていまして夏本番前のこの時期は
一年で最も忙しい時期です。
毎日毎日お客様のお宅に工事に向かいます。
工事に来た見事な真っ黒前歯に
「奥さん、フィルターが真っ黒ですねー。」
このような事を言われたらたまったもんじゃありません。
真っ黒前歯にフィルターが真っ黒と言われてしまったのです。
掃除が行き届いていない奥さんというレッテルを
歯磨きが行き届いていない男に貼られたのです。

フィルターは掃除をすれば綺麗になりますが
奥さんの傷つけられた心は元には戻りません。
旦那さんと運命的な出会いをしたのは8年前。
初めて朝帰りした時は両親に殴られました。
24歳の誕生日に地元の神社でプロポーズされました。
嬉し涙でボンヤリしていましたが旦那さんが
照れているのはよくわかりました。
風邪で寝込んだ時に旦那さんが作ってくれた
見栄えは悪いけど美味しかった御粥。
裕福とはいえませんが優しい旦那さんと
去年生まれた子供と家族3人幸せに暮らしています。

奥さんの心は無垢で綺麗なのに
真っ黒な前歯の男に汚され傷つけられたのです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加