海老名メディカルサポートクリニック アロマセラピーサロン・Franc(フラン) スタッフブログ

フランで働くアロマセラピストによるブログです。
アロマやハーブのこと、日々のできごとなどをつづっています。

ハーブティー

2017年06月06日 | スクール

こんにちは

一時は梅雨を通り越して、夏日が続いた日もありましたが、

雨の日がぽつぽつとあり、だんだんと梅雨に近づいてきましたね...ジメジメ

梅雨がきたなぁと思っていたら、あっという間に夏になっちゃいます

そこで、夏にむけておすすめのハーブティーを紹介したいと思います

 

 

Fruit Delight(フルーツデライト)

有機ハイビスカス、有機ローズヒップ、有機アップル、有機ラズベリーなどのフルーツが入っています

アップルが入っているので、自然な甘みがあり、ハイビスカスやローズヒップのハーブティーよりも、酸味が少ないので、ハーブティーがあまり得意でない人でも、飲みやすいです

ハイビスカスやローズヒップなどは、ビタミンが豊富なので、お肌の調子を整えてくれたり、メラニンを抑制してお肌を白くしたりしてくれます

もうすでに紫外線量は多いので、今のうちからとっておきたいですよね

そしてカリウムの多いので、利尿作用があったり、むくみや二日酔いにも

さらにクエン酸で、疲れたときにもおすすめです

サロンでも販売しているので、良かったら遊びにきてくださいね


最新の画像もっと見る