海老名メディカルサポートクリニック アロマセラピーサロン・Franc(フラン) スタッフブログ

フランで働くアロマセラピストによるブログです。
アロマやハーブのこと、日々のできごとなどをつづっています。

インフルエンザ予防サポート と クリスマスブレンド

2014年11月18日 | アロマ

寒くなりましたね

私事ですが、先週、インフルエンザの予防接種を受けてきました。

予防接種を受けていても、かかることがあるので、安心せずに気をつけたいと思います

 

今年も、アロマティークから、インフルエンザ予防の精油と、スプレーが発売になりました

気軽に使える、スプレーがお勧めですよ。

 

 プリベンション スプレー 60ml      2160円

抗菌・殺菌の働きが特徴とされるフェノール類やアルデヒド類を含め、アルコール類などバランスよくブレンドされており、クローブやシナモンが特徴のくせになるブレンドオイルで作られたスプレーです。
風邪の季節におすすめです。



【ブレンド内容】
Lemon(レモン)
Eucalyptus NL(ユーカリラジア―タ)
Patchouli(パチューリ)
Eucalyptus Lemon(ユーカリレモン)
Rosemary Cineole 1.8(ローズマリーシネオール1.8)
Peppermint(ペパーミント)
Clove(クローブ)
Cinnamon Leaf(シナモンリーフ)


【使用方法】
玄関に常備して外出時また帰宅時にさっとひと吹きしてください。
ウィルスや菌をブロック&排除のサポートに役立ちます

 

精油もあります。マッサージなどにも、たっぷり使いたい方。

プリベンション ブレンドオイル 5ml     2376円

時期を同じくして、入荷しました。

この時期限定のブレンド、DIVINE

ファンも多いオイルです。クリスマスにぴったりの、温かみのある、スパイシーな香りです。

こちらも、スプレータイプと精油があります。

パチュリ、ベルガモット、フランキンセンス、ローレル、シナモンリーフ、ゼラニウムなど。

ブレンドオイル 2ml 1728円

スプレー 60ml  2376円

 

どちらもお勧めです

 


最新の画像もっと見る