海老名メディカルサポートクリニック アロマセラピーサロン・Franc(フラン) スタッフブログ

フランで働くアロマセラピストによるブログです。
アロマやハーブのこと、日々のできごとなどをつづっています。

七夕

2017年07月06日 | その他

  

明日は七夕ですね

週末、いつもお参りに行く鎌倉鶴ヶ丘八幡宮へ家族と出かけてみました

まだ幼稚園の次男がいるので、夕方から出かける事はなかなかないのですが、この時ばかりはなぜかとにかく行きたい!というわがままな私の思いに、付き合ってくれて家族で出かけてきました。

たいまつに火が灯り、結婚式を挙げている人もいました

明日7月7日は、七夕のお祭りがあるそうです。

お時間のある方は是非、足を運んでみてください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月 ベビーマッサージ講座 | トップ | 7月 アロマトリートメント予... »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事