海老名メディカルサポートクリニック アロマセラピーサロン・Franc(フラン) スタッフブログ

フランで働くアロマセラピストによるブログです。
アロマやハーブのこと、日々のできごとなどをつづっています。

抱っこ講座 6月8日開催

2017年05月18日 | スクール

どんよりした日が続いていましたが、今日は晴れ間も見えますね

週末は暑くなるようです 体調に気をつけてください

産後ドゥーラとしても活動している私は出産後のお母さんとお話するのですが、

「腰が痛い、辛い」と悩んでいるお母さんがとても多いです

また、スリングや抱っこひもを買ったけど上手く付けれないという相談もよく受けます。

正しい抱っこの仕方、スリングや抱っこひものつけ方を習得すれば、お母さんも身体が楽になり、

育児も楽しくなると思います 

そして、赤ちゃんも心地よい抱っこでハッピーに

 

6月8日(木) 海老名メディカルサポートクリニック 8階 大会議室にて 10時半から開催します。

【メール】 franc.aromatherapy@gmail.com

【電話】 046-235-1311
クリニック代表につながりますので『ベビーダンスレッスンの抱っこ講座希望』の旨をお伝えください。

 

妊娠中のかたも是非この機会にご参加ください

お待ちしています

写真はゴールデンウィークに旅行したときに富士山があまりに美しかったので撮った写真です。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【開催報告】5月も爽やかに... | トップ | 6月ヨガ講座  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む