海老名メディカルサポートクリニック アロマセラピーサロン・Franc(フラン) スタッフブログ

フランで働くアロマセラピストによるブログです。
アロマやハーブのこと、日々のできごとなどをつづっています。

サロンのへお越しの際には寄り道してみてください

2018年02月20日 | スクール

先日、初めてビナガーデンテラスに行って見ました。

相模線から来られる方や、ららぽーとに行かれる方はご存知だとおもいますが、

去年できた施設のようですね。

 

小田急線から相模線の連絡通路にあるので、便利です。

 

先日は、ランチをしました。

2階にあるスペイン料理店ANCLARです。

店内はゆったりとした広さがありましたよ。

 

3階連絡通路沿いには、チョコレートのリンツがあって、量り売りもしています。

入口でミルクチョコレートを試食できました。

リンツのチョコは大きいので、試食といっても、満足感があります。

 

少し歩けば ららぽーと もありますし、海老名も便利になりましたよね。

 

ビナガーデンテラスのあたりを地上におりた近くには、

海老名(TSUTAYA)図書館もありますので、

スタバのコーヒーを飲みながら、読書も出来ますよ

 

小田急線、相鉄線側におりれば、ビナウォークもあり映画も見れますし、

丸井もあります。

 

フランで、トリートメントを受ける前後などに是非寄り道してみてください

 

予約電話番号 046-235-1311(病院代表)

「アロマの予約をしたい!」とお伝え下さい

http://support.jinai.jp/aroma/

メールでのご予約も可能です。

franc.aromatherapy@gmail.com