ママ薬剤師ゆうちゃんのホッ!と一息

薬局経営&子育て中のママ薬剤師が日々感じたことを綴っています

東京サマーランド

2017年07月17日 | レジャー
昨日は夏らしい遊び。
東京サマーランドのプールへ~🚙💨💨💨

次男は生まれて初めてのビニールプール以外の大きなプールを見て大興奮(*^^*)✨
でも、一番のお気に入りはこのスライダー。公園でも滑り台ばかりの次男。ここでもか(笑)

これと決めたもの以外はあまり浮気をしない彼はスライダーも決めたコースばかりを滑っておりました。


長男はこれ(*^^*)

バケツから放出されるすごい量の水を全身で受けて大笑い。また受けて大笑い。またまた受けて大笑い。このアホっぽさがとてもいい🎵


長女はこれ(*^^*)

水に落ちないでゴールまでたどり着こうと何度もチャレンジ。負けず嫌いの彼女は帰る頃までには落ちずにゴールできておりました。


さてと、今日はどこに行こうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿