ママ薬剤師ゆうちゃんのホッ!と一息

薬局経営&子育て中のママ薬剤師が日々感じたことを綴っています

同期

2017年07月13日 | グルメ


昨日は薬局の近くにあるラーメン屋さんで遅めのランチ。

実はこのお店、フレイズ薬局とオープンが同じ日でした。
4年前、期待いっぱい開局でしたが、少なからず不安もあって。だから、同じ日に営業を始められたこのお店に勝手に親近感を抱いている私。
毎日、行列ができているのを見て、勝手に嬉しくなっていたりします。

このお店はラーメンも美味しいですが、スタッフさんの気配りと笑顔が素晴らしい。お出迎え、お見送りは必ず駆け寄って、満面の笑顔で対応してくれます。
貼り紙の言葉も素敵♪
「ランチタイム大盛り無料」はよく見かけるフレーズですが、「午後の仕事も頑張っていただきたいから」と付け加えてある、この気配り(*^^*)

フレイズ薬局も「ここに来て良かった」と思える場所にしていきたいと、改めて思った昼下がりでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平塚七夕祭り | トップ | ダブルレインボー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。